第58回 鳥栖市春季野球大会 参加!!

 弊社の社会人野球部
【ダイワビアマスターズ】
2011年度開幕戦が開催されました
14社様で争うトーナメント戦です

初戦はルイス様との対戦であります

まずは主将同士のご挨拶から

開始間もなく大チャンス 三塁リ〜リ〜リ〜♫

見事 出口くんホームボースに到着

エースピッチャー木村さん 投げます

打ちます

最終的に成績は
2対2となり引き分けのため『じゃんけん』で決着!!!!

そして…
じゃんけん…負けました…。
こうしてダイワの開幕戦は幕を閉じました

試合には負けましたが、皆で力を合わせ、
更に一歩前進できたような気がしました。
次は7月頃の大会でリベンジです〜

最後に皆で集合写真をパシャリ

今後とも『ダイワビアマスターズ』を宜しくお願い致します
交流試合などのお問い合わせもお待ちしております

ダイワビアマスターズ 第57回鳥栖市春季野球大会(C級)


鳥栖営業所有志が立ち上げたダイワ野球部が
名称を改め、「ダイワビアマスターズ」となりました

名前の由来は、「野球で汗かいておいしいビールを飲もう!」(飲酒と運転は別々やけんね)

という少々、不純な動機ではありますが,,,
鳥栖市が主催する春季野球大会に出場するということで
頑張っていただきたいと思います。

4月4日(日)天気は最高の野球日和です
右端は、羽根監督。試合前のミーティングを行っています。


1回戦は、CITYとの対戦、13-2という大差で勝利

2回戦は、2回戦シードの強豪アスリーツとの対戦。

効果音を入れたくなるような写真2枚!

9回裏に4-4の同点に追いつかれ、そのまま延長か?
と思われたときに、まさかのジャンケン決着

5回先勝のガチンコ勝負。

最後に決めたのは、エース木村純!チョキで決めたぁぁぁ

これで、準々決勝に駒を進めました。

準々決勝・準決勝は、4月11日(日)鳥栖市民球場にて行われます。

場所は、↓を参照下さい。

10時プレイボールとなっております。
ダイワビアマスターズを応援に行きましょう!!
JUGEMテーマ:野球

ダイワ野球部練習試合!

 2月7日(日)ダイワ鳥栖営業所有志が立ち上げた「ダイワ野球部」が練習試合を行いました。

よろしくお願いしまーす!

1回裏に3点をリード!最先いいですねェ

5回まで無失点で抑えましたが・・・

6回に同点に追いつかれ、そのまま試合終了


第2試合は、集中力が切れたのか。0-8と惨敗

頑張れ!ダイワ野球部!

最近の投稿記事
カテゴリー
カレンダー
2017年05月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アーカイブ
おすすめの投稿記事
最近のコメント