城戸・丸林青年団を開催

毎年この時期に行っている「城戸・丸林青年団」

今年もホテルビアントスにて開催いたしました。

「私達が企業活動できるは地域の方々のおかげ」と

地域貢献の一環として行っているこの行事

数えて20年以上の歴史があるんだとか!

開会に先立ち、田中会長・田中社長が主催者挨拶に立ちました。

 

続いて、城戸青年団代表の永野様よりご挨拶

わざわざ、ホームページで調べてくださり、株式会社ダイワの説明をしていただきました。

「ダイワさんで働く人たちのことを美形男(ビケメン)と言うんですよ。知ってましたか?」

ここまで、美形男が浸透しているとは!

 

お食事・歓談を楽しんだあとは、毎年恒例となっている「大演芸大会」の開幕です!

オカリナ演奏

酒井様による舞踊の披露

フラダンス

おなじみ青春ダンス!

もちろんカラオケもあります!

社長も負けじと歌います!

鳥栖の事務員さん達も歌います!

鳥栖で大正琴の教室を開いている先生をお呼びして、演奏を披露していただきました。

童謡から、ポップスまで幅広いジャンルで7曲披露していただきました。

 

毎年皆様の持ち寄られる余興を楽しんでおります!

今年も皆様からパワーをいただきました!

丸林青年団代表の天本様の万歳三唱で、会はお開きとなりました。

また来年お会い出来るのを楽しみにしています!

【癲

 

next平成28年度 新春会議を開催

prev次世代足場『ダーウィン』勉強会

Comments

Add a Comment

コメントを送信

この記事のトラックバックURL

最近の投稿記事
カテゴリー
カレンダー
2017年06月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
アーカイブ
おすすめの投稿記事
最近のコメント